総合プロデューサーの。。。

こんばんは〜!

今日のブログ担当は愛とムチの二刀流 ド天然理事長のお幸和です!

感動して涙してる図

今回のテーマは「zeroブライダルで担ったところから」ですね〜!

私はいつものごとく発起人からの総合プロデュース。

仲間の中からカップルが誕生し結婚という事に。

でも、入籍だけで結婚式はやらない!と言うので仲間で極秘で進める事に。いわゆるサプライズ。

それも3週間に。

会場を予約をして、自分達で結婚式をやりたいので、食事だけオーダー。

当日、どうやって会場まで連れて行くかまで企てていたけど、ヒョンな事からお式をする事はバレてしまう。

でも中身は極秘で。(ドレス合わせや新郎の衣装だけは合わせる必要があるので、ばれてますが)

メンバーから司会、神父、ドレスチーム、会場デザイン、フラッシュモブ、ヒストリー動画チーム、音響チームなど編成して準備に当たるんです!

私は大まかな流れとサプライズ担当。

普通の形式の結婚式をしてもzeroらしくないので色々考えましたね!

新郎新婦の人前結婚式で誓いの言葉と指輪💍の交換。

手作りでとも考えていたら発見。

900カラットもありそうな指輪。これを新郎の首にかけて新婦に捧げる。

メンバー全員からの祝福の言葉は勿論、2組の結婚式なので、新郎から新郎へ。

恒例のケーキカットは2組同時だけど、ファーストバイトは二人してかぶりつきに。

 

ヒストリー動画やフラッシュモブは新郎新婦には内緒でご両親に協力頂いて写真を頂いたり、動画を送って練習してもらって全員で踊ったり。動画がまだアップされていないので、動画担当でアップしてもらいましょう!

今度は新郎新婦からのサプライズ!

メンバーは誰も知らない!

ご両親へのメッセージの時に、朋ちゃんはお母様がその日が誕生日。

だからバースディケーキのプレゼント。

そして俊くん夫婦からはみんなへ歌のプレゼント🎁

どうやってきて頂いている人達へ感動が与えられるか!ってサプライズ魂に燃える総合プロデューサーでした!

 

もっともっと写真を乗せてあげたいけど、みんなが上げてくれるので乞うご期待。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です