愛情いっぱい感じて

カマトト座敷童ありさです。

今日のテーマは結婚式の役割。

私の役割は、ふみさんとの共同での主役4人のヒストリー動画制作とウェルカムボードの似顔絵作成でした。

まず、動画の素材集めから。
本人たちには、秘密にするため、どうやってご両親に連絡するか悩み、
ふみさんが閃き、連絡開始(≧∇≦)

お母さん達の『ありがとう』の言葉と、その喜びに満ちた声に、
なぜか私がいっぱいの愛情を感じ、精一杯お祝いさせて頂くぞ!とやる気スイッチONしました。

送られてくる4人の幼い頃から今までの写真を見て、
可愛いなぁ、面影があるなぁと知らなかった一面に出会い感激。
ふみさんと一緒に動画を作り、出来上がりにニヤニヤ。

当日は、みんなが笑ったり、驚いたりしてくれて、嬉しかったです( ´∀`)

それから、もう一仕事は似顔絵作成。
4人の顔を改めて、まじまじと見ながら、筆ペンを持ち、描きました。

藤川さんの人を包み込むような笑顔、荒谷さんの優しさで溢れるキラキラ笑顔。

チャーミングで人気者の明るさのある吉冨さん、色気と母性に満ちていて吸い込まれるような美鈴さん。

こうやって、4人の歴史と似顔絵を描いているうちにより一層愛着が湧いてきて、
結婚式に向けて、心は高揚していったのでした。

愛情ってこんなにも温かいんだなと、心がほかほかした結婚式。
改めて、おめでとうございました(o^^o)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。