zero家族。

こんにちは
Oh~順子♪ 私は猫かぶり♬︎ の竹下順子です。

今回のテーマは、zero結婚式での役割。

私は、ヒストリー動画作成のサポートをさせていただきました。
結婚式の準備では、まず新郎新婦には秘密で 幼い頃~学生時代までの写真をお母様から送っていただいたんです

中村美鈴さんを担当させていただきまして、実際にお母様とお話するのは このお電話がはじめて✨
「お世話になっております!」と挨拶し、写真画像の提供をしていただきました。
携帯電話があるって、便利ですね~ (*ˊᵕˋ )

写真をいただき、美鈴さん やっぱ前も今も可愛い綺麗♡
すぐ動画作成チームに届けました👍

 

今回、結婚式のサプライズとして、フラッシュモブも企画していたので、ご両親にもダンスの振りを練習していただくために お電話したりしたんです!

お母様とやりとりしながら、なんか まるで私も家族になってる気持ちでした (*´˘`*)

ってことは、完成したヒストリー動画も見たら泣いちゃう。。。家族愛♡いいですね!

 

当日は ご両親の付き人として、
「お電話させていただいた竹下です!」とご挨拶から始まり、一緒にお話したりして式前には和んだ空気が漂っていました (^▽^)o

手作り結婚式、いえ 本格的な結婚式でした💍

結婚式を手作りすることができる!!という経験をさせていただき、今後も企画など楽しみだなーと思います (*ˊᗜˋ*)⋆*

ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です