ブライダルフォト!!

こんにちは!白玉女学園生徒会長ハルカです。

素晴らしかったzero合同結婚式。

私は、花嫁の備品作り(花束やドレスの補正)と、「ブライダルカメラマン」として準備と当日の撮影に勤しみました。

結婚式が決まった時から「ブライダルフォトを絶対にさせていただきたい…!」と心に決めていました(*´꒳`*)

統括プロデューサーの松田さんに、当日はカメラをやらせてください、と懇願。

OKを頂き、式が始まる前の短時間での前撮りと、式終了後の記念撮影を、どんな作品として思い出に残すか、巷の「ブライダルフォト」を片っ端から研究しました(^_^;)✨

インスタでも研究、会場の「さくらの樹」での構図も研究。あと、フォトプロップスも手作り。

一生に一度の大切な瞬間じゃないですか!いつもたくさんお世話になっている4人に、素敵な写真を贈りたい。

そのご家族様にも喜んで貰いたい!

当日は開場までの短い時間で、研究の成果を発揮すべく、パシャパシャと撮りたい構図を指示させて頂き。イメージしていたものが出来たと思います(●´ω`●)

一部ですがこちら・・・

 

もっともっと写真がたくさん有りますが、載せきれないのでここら辺で我慢しておきます(゚o゚;;

貴重な体験をさせて頂いたことに感謝でした。そして私の中の新しい写真熱が扉を開けた気がします。

もちろん室内で、式中もたくさん撮らせて頂きました!それはみんなが各々載せてくださっている写真で見られると思うので、ぜひ見て見てくださいね(^○^)

 

 

本当に、おめでとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です