新婦その2

みなさんこんばんは!
依存心をあおるシングルグレートマザー美鈴を卒業し、依存心をあおる脱シングルグレートマザー美鈴に改名された吉冨美鈴です。

再婚してニックネームも短くなるかと思いきや、一文字増えてさらに難しくなりましたが、世の中のシングルマザーのみなさんが、「私ももう一回結婚でもしてみるか。」と力づけば本望です。

今回、結婚が決まってから結婚式をする気なんてさらさらなかったのですが、zeroのみんなが素晴らしいサプライズ結婚式をしてくださって、一生忘れられない感動の1日となりました。

しかも、大好きな藤川さんとともちゃんとの合同結婚式♫

大体、私の相談相手はともちゃんの旦那様で、ともちゃんの相談相手はうちの旦那様という不思議な関係性の4人です。

「結婚式が開催されるらしい!」と聞いた時からお相手役の新郎様は困惑状態。
人を喜ばせたり驚かせたりするのは大好きだけど、自分が誰かにサプライズしてもらう、というのはそわそわするようです。

本番ではこの表情。

感動して涙をこらえている様子。依存心をあおられちゃうチャーミングな表情ですね。

お料理以外、何から何までzeroメンバーの手作り。
ムービーに、ダンスに、メッセージに、両家の家族も巻き込んでのびっくりするサプライズ満載で、終始感動して一緒に泣いていました!

リアル家族も増えて心から嬉しいし!

家族のように愛を与えてくれるみんなとも本当に出会えて良かった!!!みなさん素敵な結婚式をありがとうー!

純粋な浮気者トミーというニックネームを持つ新郎様。
結婚して人気度が下がるのではという心配もされましたがそんなことは心配ご無用だったようで、相変わらず今日も「世の中の女性はみんな恋人マインド」で、たくさんの女性を元気にしています。それが彼の天職なのでしょう。(笑

ステキなzeroの仲間たちにぜひ会いにきてくださいね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です