もし私が理想の姿になるなら

192回世界で一番幸せな朝ごはん会担当、明石です。

今回のテーマは大変身!~もし私が○○になれるとしたら~

トークテーマは「理想の自分へイメージチェンジ!した姿はどんなもの?」でした。

渋いピアニストだったり、温泉地にダチョウ飼ってみたいだとか、なかなかぶっ飛んだものもあれば、協調性を持ちたいとか、自分をもっと表現できるようになりたいなど、うんうんと共感してしまうものまで。

私も数年前は今の自分のような生活は全く想像していなかったので、結構今の自分が理想に近づいているとおもいます。

でもそれもこれも言葉に出して実行していったからなんですね。まさか自分が人前でイベントの司会をするなんて思ってみませんでした。

(今回は残念なナルシスト櫻井さんとお送りしましたよ☆)

今回ペアトークでもどのように実現していくか?について話しましたが、それが朝ごはん会が終わった後少しでも心に残っていていつか芽吹く種になってくれればと思います。

 

さて、毎回いろんなテーマで毎週木曜日に朝ごはん会は開催中!来週の朝ごはん会はトークdeリラックスですよ。

今回来れなかった方、毎週来ているよって方も常に新しい「世界で一番幸せな朝ごはん会」に参加してくださいね。

新しい友人と美味しい朝ごはんと、何より自分の中で新しい自分との出会いが生まれるかもしれませんよ♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です