ゲストは主役の4人!ようこそzero結婚式へ!

はじめまして!先月よりzeroメンバーとして加入いたしました、魅惑のスーパーチャイルドモンスター睦こと、大本睦です(^^)

初ブログは、7/14に行われたzeroメンバー初の結婚式についてです!

この時はまだ私はzeroメンバーではありませんでしたので、準備には携わっていませんでした。

そのため、当日までにしたことは2組の新郎新婦へ向けたフラッシュモブのダンス練習だけ。

上半身と下半身が別々の意志を持っているのではないかと思わざるを得なかったほど、ダンス音痴だということを認めることになったきっかけでしたが、4人へのお祝いの気持ちを私なりに全身で表現しました( `ー´)ノ★テイヤー

当日会場で驚いたこと、それはzeroメンバーが全て手づくり(お料理を除く)で演出した会場のクオリティの高さ!!!

え!?会場の飾りつけも!?音楽も!?画像も!?衣装も!?ヘアメイクも!?ブーケも!?照明も!?音響も!?

カメラマンも!?司会も!?神父も!?ドアマンまで!?!?

隣に座っていた、愛人キャラだもん♡真理子様へ、終始質問ぜめ。

真理子「だから全部だって!!!!!!!」

真理子様より叫ばれました。。

それぐらい、信じられないクオリティの高さでした。

↓ケーキはパティシエ朋子が新婦のため、チョコレートショップのケーキがお出迎え↓

みんなの4人への愛を形になって見ることができ、どれだけこの4人が愛されているのか改めて感じました。

主役の4人を全力でもてなすという、zeroメンバーの愛を与えたい!!という愛の大きさに感動し、最初から最後まで涙が止まりませんでした。

自慢の仲間たちに出会えたこと、大好きなみんなと共に生きていけること、当たり前のことじゃないですね。

出会いの奇跡が思ってもみなかった、未来を創ります。

zero結婚式、次はだれかなー?(*´ω`*)

新たな未来が創られていくことが楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です