未知をマナブ?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!!
シザーマウスくみこです!

今回のテーマ 『自分がワクワク、最高に興奮する瞬間』

いやあ、みんな違うから面白いですね~。さすが個性の塊ゼロ集団って感じ!

異人が交流するから面白いものができるんでしょうね!

 

全然関係ないですけど、赤の浴衣のコーデ(上の写真)、去年有沙が着たときと違うなー。(下記参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて私の場合。
自分でも意外だったんだけど、私はどうも新しいことをマナブのにワクワクするみたいです。

前提として、それが好きな事でないといけませんけどね。

ワクワクしすぎて一晩中眠れなかった経験があるんだけど、それはアメリカでダンスを習い始めた頃。

ダンススクールのダンスパーティに見学に行ったら、校長先生のパティ(女性)が赤いドレスでダンスパフォーマンスを披露。

「わ~~~、あんな風に私も踊りたい!」と思ってワクワクワクワクわくわく。

興奮してねむれませんでした。

そこからハマッてダンスに夢中になりましたね。

「あなた、英語の勉強にアメリカ行ったんじゃなかったの?!見失ってるよ、キミ」

と周りの人に言われてましたね~~~。

 

それからつい最近ワクワクしたのが美容師向けのヘアカットセミナー。

NYで活躍中の石本さんのカットをみられるというのでこれまたワクワクワクワク。

イベントが始まる前が一番ワクワクしました。

自分でも不思議で

「私って、こんな時にワクワク興奮するんだー」と妙に感心したりなんかして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私って未知のものを学ぶ体験にワクワクするらしい。

ワクワクする瞬間って人それぞれですね~~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です