第194回 世界で一番幸せな朝ごはん会

こんにちわ!残念なナルシスト櫻井です。今朝は『第194回 世界で一番幸せな朝ごはん会』

テーマは「レッツ大人の自由研究♪〜僕の私の今一番知りたいこと〜」でした。

 

 

 

[24hours ago(司会打ち合わせの電話)]

里屋さん「明日テーマが「自由研究」やん。だから私がメガネかけて先生になるから、櫻井さんさー、半ズボンにポロシャツ着てリュック背負って来て!」

櫻井「うん。(えっ、俺その後ふつうに仕事なんやけど。。。)」

ゼロは女性に「No」が言えない厳しい世界なのです。

という訳で、小学33年生のさくらい君になってきました(笑)

 

 

 

会は、自由研究というところから飛んで、「人生で本気でとり組んだこと」→「今の仕事に本気かどうか、その訳は?」

と久々に深い内容の会でしたが、良い悪いなくいろんな意見が出て、めっちゃ盛り上がりました♪

 

 

 

話だけ聴くとブラックな仕事内容も本気になってたからと、とても楽しそうに話されたり、ハマっていた趣味のことを話す人もいたり、

本気になる事って、やっぱりみんな違いますね!

朝ごはん会って単に朝ごはんを食べるだけじゃなく、会話がメインディッシュなんです。

と言っても、朝ご飯も不二ラパンの藤川夫妻が情熱を込めて作ってくれるので、本当に美味しいんです♪

 

 

 

今日は鶏肉のレモンソースがけ、手作りの蜂蜜カステラ等。美味でした♪

9月も毎週木曜やってますので、一度早起きして遊びに来てくださいね(^o^)

本日の運営チームの面々↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です