第196回世界で一番幸せな朝ごはん会

今日は第196回世界で一番幸せな朝ごはん会を開催致しました!

いやぁ朝から盛り上がった楽しい会となりました。その立役者は、依存心をあおる脱グレートシングルマザー美鈴さんと末っ子ジャンヌダルクふみさんの司会っぷり!朝からみんな爆笑でしたね♪

今回の朝ごはん会のテーマは夢という切り口に美味しい低カロリー高タンパクの食事を楽しみながら、会話に華が咲いてました。

皆さん、小さい頃の夢など語って下さったのですが、今現実に叶った人もそうでない人もいる中、諦めかけてた夢が叶うかも?!という希望の光が見えてきたんです。それは吉冨一星(←純粋な浮気者トミーのプロデューサー名笑)の存在!!…というわけでなく、「一人で頑張って夢は叶えるもの」と思っていた事が、こうやってみんなの前でしゃべり、そして話し合っていくと今からでも遅くない!って事を皆さんが口々に発していました。

ひとりの夢を叶えようとした時、2人も3人も夢が叶う。

この会からたくさんのアイドルが誕生するかもしれませんね(^-^)

個人的に演劇の『アニー』ならぬ『マチー』の活躍を期待してます(笑)お楽しみに♪

そんなこんなでペアトークタイムもフリートークタイムも大盛り上がりでした!

次回は来週木曜日!!

テーマは『福岡朝活!!面白い人と出会い隊』という事で、また盛り上がる事必須ですね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です