自分の世界から飛び出せ!

  1. こんばんは〜!

愛とムチの二刀流 ド天然理事長のお幸和です!

今回のテーマは『朝バナ』で学んだこと、進化したこと、変わったこと….ですね!

最初に始めたのは『朝コン』でした!

 

男女が出会う合コンの様に思われていて女性が殺到しましたが、マッチングをするものでは無いと分かると引き潮の様に散っていきましたね〜。

そこから、朝から話して出会おう!と『朝バナが始まりました!

通称「恋バナ」とも言われ、男女の異性を学び合う会へと成長していきました!

数々の歴史の中で

私が学んだことは、「自分の世界から飛び出せ!」という事。

私は女性なので、男性というものはこうあって欲しいと言う願望から異性を見て、理想の人とかそうじゃないとか自分の世界からしか人を見ていないという事ですね〜!

よく優しい人が良いという人もいるけど、自分も含め優しいだけの人なんかこの世にはいない現実も知る事が大事ですね!

どうしても異性というと理想からしか見ないので、生の人としての出会いをする事が出来るのが朝バナだな〜!って思いますね。

だから私も男性に対する要求はとても高かったけど、フツーになって来ましたね!

男性の気持ちも分かる分かるってね。

以前は女性の要求を知りなさいよー的な上から目線でしたね!スミマセン。🤣

最近は仲間から男性をたたせるコツを教えて下さいなんて言われることも。フフフ🤗

もう1つは仲間から夫婦が誕生した事ですね!スバラシイ👰🤵💒

どんどんみんなで学んで良い出会いをして下さいねー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です