愛しくなった?!

 

皆さん、こんにちは!シザーマウスくみこです!!

今回のブログテーマは 『朝バナ』で学んだこと、進化したこと、変わったこと…ですねーー!

朝バナはじめてどれ位になりますかね。もう5年くらい経ちますよね。

朝バナって男女の本音トークが特徴なんですよね。

まあ、私は女の本音と言いますか、私の本音を炸裂させてきましたね~~~!

本音というより「文句」ですね。

察しろよっ!

何度叫んで来たことでしょうか!笑

そして悟ったのは男性って純粋で、言われた言葉通りにしか理解できない、ということ。

女性の複雑怪奇な思考回路にはついていけないのですね~~。

私の方こそ、男性を察しないといけなかったワケです。

ゼロ男子との関係も変わったかな。

堀尾さんとは変わりましたね~~。

堀尾さん、私のことを凄く怖がって近くに来ると震えてました。笑

たくさんたくさん話して、私の良さ(笑)もちょっとは理解してくれたみたいよ。

この前、「実は可愛らしい所がある」なんて言ってらっしゃいました!

 

藤川くんとの関係というより、藤川くんが変わって朋ちゃんと結婚しましたね!

知り合った頃、「お茶しよ~~」と誘ってよく話していたんだけど、

藤川くん的には、”校舎裏に先輩から呼び出されている気分”でびびっていたそうです。

私的には可愛がってる感覚だったんですが!

かれこれ10年以上経って、何でも話したりお願いしたりできる頼もしい仲間ですね。

あげればキリがないですが、やっぱり一人一人ととことん向き合って話し合う以外にないかと。

そのために、何でも受け取れる器や何でも話せる素直さを磨いていこうと思っとります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です