異性への努力!

こんにちは!残念なナルシスト櫻井です!

今回のテーマは「 『朝バナ』で学んだこと、進化したこと、変わったこと…」

です。

ゼロイベントに参加する前は、女の子と話すだけで、何を話していいか分からずド緊張してました。仕事の話はいくらでもできたんですがそれ以外てんでダメ。

僕は努力家だったので「このままじゃいかん」と思い、キャバクラに行っては、会話力を身につけようとしました。

女の子から出勤前にデートに誘われました。デートなんて久々だったので楽しく女の子とご飯を食べて一緒にキャバクラに行くと、同伴料を取られました。そんなシステム事前に説明しとけよ。。。純粋な僕は傷ついてしまい、夜の出会いを諦めました。

ならば、と、本を買いました。

しかし、改善しません。この本を読んでもちっともモテない僕。。。絶望しました。

仕事を教えた事で仲良くなった女性と
人生で初めて付き合い同棲しました。

でも一緒に住んでも話し合えず
うまくいきませんでした。

もう半端異性と仲良くなるのを諦めていましたが、朝バナでいろんな女性、そして男性の恋愛や異性への本音を聴くと、女性がなぜ話を聞いて欲しいのか、なぜ男性の気持ちを分かってくれないのか、がだんだん分かってきました。

異性への努力って面白い、異性を知れば知るほど
人生が面白くなります♪

女性の親友もできて、次は本音で何でも話して勝たせあえる結婚相手ですね。果たしてあとどれくらいの道のりなのか?
意外と来年あたり結婚してるかもしれません。

もう1つ学んだことがあります。
異性は理屈じゃ絶対に分からない事が分かりました(笑)
ぜひ10月21日の朝バナに遊びに来てくださいね( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です