男性はカワイイ浮気者

今日のテーマは朝バナで学んだこと。
私は朝バナ歴2年になります。毎月行ってるから20回ぐらい行ったかな??

最近よくテーマで上がるのが「結婚」

私は20代バツイチで、結婚ってなんなんだ?という疑問がずーっとありました。

恋愛時代は仲良しでも、結婚となるとあれやらこれやらハードルが生まれて来ます。
私には無理だなぁ。結婚は向いてない・・・って思っていたし、
独身自由でパートナーがいれば良い派。だったのですが

朝バナのおかげで結婚観もかなり変わりました。

全く育った環境の違う男女が共に生きていくってそれはそれは人生のチャレンジだけれど
異性となんでもかんでも話し合いながら
新しい結婚の形を自分たちで創るのも面白いかも?

と思えたのも朝バナのおかげです。

「純粋な浮気者」というニックネームがついている彼と再婚しましたが
昔の私は、自分だけを見てくれる人がいい!愛してくれる人がいい!と思っていたので
ある意味、最もパートナーには程遠い存在だったかも。

今はいろんな女の子に「今日も可愛いね!」「素敵だね!」と言い回っている彼を
微笑ましく見れる自分になりました。朝バナで男性への理解が広がったおかげでしょうか。(笑

いつも夫婦で参加していますが、カップルや夫婦で参加するのもとってもオススメです。
朝バナで学んだことを活用して仲直りしたりもします。
分かり合えない、すれ違い男女はあきらめないでぜひ朝バナへ!

男性ってみんな女の子が好きだけど、女の子が怖いらしい、というのも意外な発見。

未知なものに惹かれ、未知なものを怖がるのって、人間の性かもしれませんね。

恋愛観、結婚観が変わると新たな出会いも生まれるかも!
ぜひ朝バナで目からウロコをぽろっと落としに来てくださいね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です