弱男強女

こんばんは(^-^)ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です。今回のzeroブログのテーマは「朝バナで学んだ事。」

ホスト気質のワタクシにとって朝バナなんぞ朝飯前に楽しめるモノ…なんて事はありませんでした。

全然わかってなかった…。

女性は優しく、そして頑張ってれば勝手に好きになってくれたり、接近できたり、何かモノをくれたりしてくれると思っていました。女性をその気にさせるなんて簡単にできるやろー!なんて勘違いも甚だしい事を考えてました。

甘かった。。

そんな事を朝バナで発言しようものなら、女性からは失笑の嵐ですよ(笑)

一番は男性の方が性欲がつよいと思ってましたが、女性の性欲の底力はハンパないですねwwwこういう話になった途端に女性の方がキャッキャ言って楽しんでますもん。比べて男性は大人しいもんです(笑)たぶんワタクシとの行為なんぞ、さざ波程度くらいにしか思われてなかったでしょうね。。

勝ち負けの強いワタクシにとって女性に負けてる部分が多くても、性欲は自分の方が強い!と思ってたワタクシはおバカさんですね。でも、その事実を受け入れた時、何事もうまくいくような感じがしますね♪

しかし、男性の弱体化も問題ですね!…そういうお前こそどうなん?と言われそうですが、そこは気にしない♪打ちのめされたら強くなる。これからも朝バナで鍛え直されて行こうと思います。共に鍛えられる男性求む!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です