世界で一番幸せな朝ごはん会【夜の部】

こんばんは(^○^)
カマトト座敷童こと坂本有沙です。

昨日は、世界で一番幸せな朝ごはん会の200回記念でした。
朝、昼、夜と1日に3開催というのは初の試みだったんです。

私は、夜の部のご報告をします( ´∀`)

司会は、このこちら、凸凹に見えるお二人。
純粋な浮気者トミー&ゴマすり太鼓持ちの若頭。
(同期のお二人は、朝ごはん会の長い歴史6年の間に、離婚や別居を経験した深い仲です。)

料理が豪華でした。
メインディッシュの鍋に、イノシシの赤ワイン煮、シメには雑炊、デザートにはほうじ茶アイス。


初めての方も、常連の方も、鍋を囲めば和気あいあいと、会場の中もみんなのエネルギーで
温まったところで、司会の愉快なお二人から出たテーマは、『未来の鍋くらべ』。
未来の鍋をチームでつくろう!というもの。

東西に分かれて、未来の鍋対決を行ったのです!
どんな鍋が出てくるのか、楽しみにしていたら、期待を越えておりました(≧∀≦)

松田理事長チーム考案の『コーヒーあげ鍋』
スイーツの鍋で、甘い鍋?と最初は疑問でいっぱいでしたが、
理事長にメッセージされ、食べたくなる自分がいました(・∀・)トーク力って凄く大切ですね

他にも、レインボー鍋、ストローで音楽を奏でる鍋、ガンを治す処方鍋、焼き鳥鍋などなど、
そんなのどこで思いついたんだろう?と感動する鍋が続々と出てきました。

東西対決は、引き分けとなり、あっという間の90分で会は終了しました。

ノンアルコールとは思えないくらい大盛況でした。

記念すべき200回世界で朝ごはん会をもって、一度この朝ごはん会は終了します。
ここに来て下さった方、今までご参加下さった方々、ありがとうございました。

また、新しいNCG zeroとなりますので、楽しみにしていて下さい( ´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です