第200回世界で一番幸せな朝ごはん会【昼の部】

おはようございます(^^)早朝とは言えない夜中の更新、ジェラ男です。

先日の木曜日、世界で一番幸せな朝ごはん会がついに200回目を迎えました♪コツコツと続けて来れたのもたくさんの方に参加していただき、楽しんでいただけた結果だと感じております。ありがとうございます(^^)

朝ごはん会dayの中で私が責任者を務めさせて頂きましたのは【昼の部】。満員の44名の方に参加していただきました♪これまたありがとうございます(*#′∀`艸)

そして、200回目にふさわしいテーマで進行していきました!それは…そう『お色気話!!』

やはりzeroのイベントといえば、性の会話も初対面だろうが関係なく話しちゃう事ですよね。司会もセクシャルなアブナイ会話といえばこの2人。トミーさんとアケミ姐さん♪

オープニングから梅沢富美男の夢芝居で場末のスナックを演出し、すっかり気分はアダルティ(〃艸〃)ムフッ

男女比率も奇跡の同数となれば、やるのはもちろん口説き愛♡女性が言って欲しい言葉を男性にリクエストなどしちゃいました!ちなみに責任者のワタクシもこっそり体験♡

もちろん初対面の女性を相手にリクエストを聞くも、女性は女のコと化し戸惑っている様子。そこはジェラ男。すかさず相手に承認の言葉の雨あられ!相手の女性は言われ慣れてないと恥ずかしげでしたがご満悦の様子でした(笑)

あっ。もちろん食事もオードブル形式でみんなで分け合ってワイワイ楽しんでおられましたよー♪

さぁ、今度は本番?!

21日の朝バナでガッツリ語り合い、仲良くなって、2019年のzero新年会を楽しみましょう(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です