全力ウェルカム体制集団。笑

  1. おはようございます!本日のブログは私、魅惑のスーパーチャイルドモンスター睦がお送りいたします(^^)

テーマは朝バナで学んだこと。

いやぁ。私にとっては、朝バナが始まりでした。

なーーーーーんでも話して大丈夫なんだ!!と、体験した場所(人たち)でした。

私が初めて参加したzeroイベントは、2016年8月の朝バナ。つまらない毎日に飽き飽きしていた当時28歳の私。

顔はむくみまくりの28歳〜夏〜

目はメバチコでも出来たのか?というほど、腫れぼったい顔でした。もう笑うしかない。笑

(お隣は純粋な浮気者、トミーさんです)

初参加の朝バナでは、男性が浮気をするのはなぜだ?と白熱した会話。

正直な私の会話としては、男性は浮気しない。とありました。

浮気をするのは女性だよ( ^ω^ )笑ケタケタ。

自分自身がそこに現れてきました。本性現れたり✌︎(‘ω’✌︎ )

根性の悪さがモロに現れましたが←

こんな私でもzeroメンバーは、笑ってくれて受け止めてくれてお茶に誘ってくれて話を聴いてくれて、会話をしてくれて。。

なーーーーんでも話して大丈夫なんだ。と生き生きし始めました。

zeroメンバーは参加される方、皆さまを全力でウェルカムしております(^^)

何でも話して、自分を表現できるzeroイベント!!

次回は、今週日曜に迫った朝バナ!!

ぜひ、参加して何でも話してみましょうー(≧∀≦)

そこから、つまらない人生がガラっと変わるかも🙆‍♀️✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です