やっぱり異性に聞いてみなきゃ始まらないっっ!

こんにちは。一級わがまま建築士ヨウコですっ‼︎
今日は「朝バナ」でした!男女が本音で話すトーークイベントです!

トークのテーマは、いつも参加者から出た質問、悩み、疑問で変わるので、その場のライブ感が面白いです!
なので、切実でより具体な質問が出るのが生々しいっ!それが病みつきになるんです!

トークテーマの一つに核心をついたテーマが出たのです!!
「あなたがモテない訳は?」

ひ、ひゃーっっ(汗、汗、汗)!
やめてー!聞きたくなーい!やめてー!と心の中で一瞬で叫びましたっ!

で、で、でも、モテたい!異性を求めてる!….これまた一瞬で叫びました!

一瞬の葛藤の末、隣の男性に、恐る恐る尋ねると、、、「ガードがある」

( あ、あ、あ、やっぱりそこか。。。どこか、男性に勝ち負けしている自分がいますTT
話し合いが、戦いになっているのです。。。
あー言えばこー言うみたいな。。。)

そんなこともズバリ異性から言われると、本当に響きます…..。
昔の私なら、「フン!嫌い!」と腹を立てていましたが、朝バナはそんな子供っぽい自分も教えてくれます!

朝バナに通い続けて3年。
男性と女性の言わずして思い込むクセのままでは、パートナーしかり異性の親友すらできないんだなという実感と、そして実践中です!!

一緒に、実践して、異性パートナーを見つけませんか?

【会はこんな感じで始まります】

↓女性もたくさん発言します!

↓女性がざわついてしまう発言をする宏明くん、、、でも、それが彼だとよーくわかります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です