初めての出会い

こんにちは!カマトト座敷童ありさです。

私が、もともとNCGzeroに関わるきっかけの一つは関原さんの本、
『自分でやる美容整形』でした。

本の中に、関原さん自身がよく、〝ブス、デブと呟いていた〟と生々しい言葉が綴られていて、自分の中に眠っていた言葉を発見した気持ちになり、それは驚きと出会えた嬉しさに近かったです。

ですが、実物の関原さんは綺麗だし、ハキハキと話されるし、明るいし、私と全然違うから、自分からは近づけず。

★当時23歳(中学生に間違えられました)  左:堀尾さん 真ん中:私 右;吉冨さん

そんな私ですが、あまりにも本に感動して、仕事帰りの夜道に興奮した勢いで、感想メッセージを送信!
それから、だんだん自分自身のことを何でも安心して話すようになり、5年間通院して治らず治らなくてもいいや〜、と諦めていた無月経が、3ヶ月後に治りました(驚)

『先生、治りました…!』と言うと、お医者さんもびっくり!

私も、びっくり!
(本当に、関原さんはエスパーなんじゃないかと思ってました)

最初は〝話せるようになりたい〟だけだったのですが、色んな人と話す中で、約5年間ここで活動していて、私も人の役に立てるように成長したいに変化。

★私と堀尾さんも変化。(今28歳)  カメラマン:吉冨さん

さて、これからまた、どんな変化があるのか、お楽しみに( ´∀`)

私が感動した関原さん本
(アマゾンの電子書籍版で読めます!)

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です