人って案外優しい。

魅惑のスーパーチャイルドモンスター睦です!

私、人前で話すなんてとってもとっても嫌でした。

目立ちたくないし、人から見られるのもとっても嫌。

その上、人前で自分の事を話すなんて恐ろしいし恥ずかしい。

私の話なんてみんな興味ないでしょ?と思ってました。

否定や批判されたりするぐらいなら、発言しない方がマシだ。ぐらいの感覚でした。

しかし、zeroイベントでは何十人の前で自分の事を話す機会があります。 ↑シャツの後ろを気にしながら、そわそわシェア中。笑

私は今、こう感じた。こんな想いが出てきた。

こんな体験があります。こんな風に思ってます。

自分をシェアする機会がたくさんあります。

どんな思いもあってok!

どんな経験があってもok!

どんな風に感じてもok!

何でも受け止めてくれるzeroメンバーの心の広さに最初は逆に戸惑いましたが(笑)、自分を話すってこんなに嬉しいことなんだ!と今ではシェアが止まらない日もあります(^^)

人って案外優しいんだと自分の思い込みが外れる瞬間。

自分を話して、自分を見つける。

だからこそ、本当に出会える(仲良くなれる)友達が出来る。

そんなイベントができるのは、zeroだからこそ。

次確定しているzeroイベントは2019年1月3日の新年会!!

ぜひ、自分を話して、新しい友達を創りに来られませんか?

何でも話せる感覚、知るとやみつきになりますよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です