一人で選べるもん

こんばんわ!残念なナルシスト櫻井です。僕は過去にファッションセンスが無いと何度か笑われたことがあり、洋服は必ず店員さんにオススメを聴いて買っていました。

(異性から笑われるとトラウマになりますよね)

そんな中、とあるお店の店長さんにオススメされてしょっちゅう巻いていたストールがこちら。

関原さんに「東洋で拾ってきた風呂敷?」と言われてビックリしました。

Σ(゚д゚lll) えっ、「Z◯RAの店長さんのオススメなのに。。。」

今見ればストールが浮いてますね。。。

そこから自分に似合うカラータイプを「夏・冬」だと教えてもらい、洋服は服のサイズが大切だと知り、持ってる洋服をほとんど入れ替えました。

今はネットで古着を買うんですが、僕はオタク気質なので肩幅43、袖丈63、身幅50、、とか数値を見ただけで、服の大きさがイメージできるようになりました(笑)

これはニット帽を除いだら靴も入れて全身で5000円以下です。

これはユ◯クロとZ◯RAのセール品ばかりです。大阪で育ったのでいかにいいものを安くかうかに気を使います。

今でもたまにチャレンジして笑われて失敗して気づきますがファッションは趣味になりました(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です