今日も人に会いに行こう~

アブノーマルな乙女芸人アケミ姐さん、上田です。
NCGzeroができて早くも7年!あれやこれやとイベントを開催させていただき
たっくっさんの、ゲストの方に参加していただきました~
私、zeroの活動をする以前は「普通に、人間が好き」と思っていました。
ところが、ところがですよ、チームで何かをやる。ってことは
人とめっちゃ濃い感じでかかわることになるわけで、、、。
「人って、難しい~」しまいには「わたしって、ややこしい!」と自分のわがままさに
驚く!なんてことに。

それでも、イベントはやっぱり見るより、運営するほうが断然おもしろいのです。
そうやって、えんやこらやってるうちにですよ、自分を含めたややこしい人間そのものが
かなり好きになっていました。
最近は、よくイベントや勉強会とか行くのですが、結局は人に会いに行ってるんですよね。

お話して、知り合って、どんどんその人の事が知りたくなる。
無条件に楽しい~~とです。
これは、スイスのフライターグ社の社屋。
コンテナを重ねたぶっ飛びのデザインです。
コンテナ建築の世界って、大胆不敵!なところがあります。
人と人が「何かおもしろいこと、素敵なことやらかそう!」って
話していると、今までおもいつかなかったことが閃きやすくなるんです。
zeroは、これからもまた、新たなかたちで「大胆不敵!」をやりますよ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です