紆余曲折。

こんにちは!ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です。今回のブログのテーマは自由にという事で、ジェラ男の今と昔を振り返ってみました。

このメンバーの中でも古株と言われるワタクシ。zeroが発足した当初から在籍しておりました。そして、まだその頃(2011、12年あたり)はFacebookへの投稿も他の人は活発ではなかった中、こっそりと写真を撮りFacebookにアップして『これでzeroを知ってくれる人が増えればいいなー』くらいにチマチマとやってました。

なので、自分の投稿を遡るとzeroの歴史が少し垣間見れるかもしれません(笑)

あの頃からすると、イベンターとしてのzeroの力は格段に向上してるなと実感。

自分が2015年の春先から一時期zeroを離れ、客観的にzeroを見ながら自分はどう生きていきたいのかな?と自問自答しながら過ごした日々。

そして、改めてzeroで活動してたくさんの未知の人と出会って仲良くなりたい!と一念発起し、再加入させていただきました。

まだまだこれからも皆さんを楽しませながら、一緒に活動してみたい!と仲間が増えていく事を楽しみにしながら、少しでも参加して下さった方の人生にハリが出るようなイベントを開催していきたいなーと感じております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です