こんばんは〜!
アメといやいや、愛とムチの二刀流 ド天然理事長のお幸和です!

久々の登場です!

今回のテーマは「新年会」ですねー!

「新年会」なんて聞くと大人の遊び会というイメージ。

子供の頃は新年会よりお年玉。🧧
どれだけ貰えるかで、親戚参りを頑張りました!
大人になるとあげる方に回るので、子供は少ない方がいい!って思ってたなぁ〜。

だから「新年会」は大人の遊びの一環で、名ずけてと友達とワイワイするくらいでした!

でも、田ぐり庵をやり始めると、年末年始は大忙しの稼ぎどき。

だから、元旦だけお年賀で集まって色々やりました!
いつもは作業着の私達もドレスアップしてホテルのお食事したり、ある時は子豚🐖を一匹丸ごと解体して全てトンカツにして平らげるとか。
その頃は女性ばかり15人で男性は社長だけ。

バイタリティあったな〜!

そこでzeroでは毎年Xmasには力を入れてイベントをやってきましたが、
数年前から、みんなでカウントダウンとか新年会やれたらいいねー!という声も!

そこで、遂に今年は新年会をイベント化しました!
子豚のトンカツは出ませんが、今年は笑って暮らせる様に新春福笑いをやりたいと思います!

メンバーのぶっちゃけは皆さんもご存知ですが、今年は皆さんも。

最近、zeroのイベントが少なくなって寂しいという声もちらほら聞こえてきている様で、一緒に平成最期の新年をみんなで笑って迎えませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です