年のはじめのためしとて〜

アブノーマルな乙女芸人アケミ姐さんこと上田明美です。さあ〜もう、あと幾つ寝るとお正月になるんでしょうね〜。

数えると、、きゃあ〜〜ちょっとしかないのです。お正月と言えば子供の頃は、羽根つきして、凧揚げして福笑いもして、お年玉ももらって、紅白対抗の隠し芸大会でマチャアキ

(堺正章)が今年も50点満点取るのかしら〜とお馴染みの三が日を過ごしていました。

羽根つきは、墨でバッテン書いて当時でもあまりやらなくなった事を周りの子供達に布教していたのは何故だろう?!

さて、あれから時が過ぎ来年は2019年!zeroの新年会をやりますよ〜〜〜。宗像の神湊、オテルグレージュという一日に一組限定で結婚式をあげる、超クールなデザイナーズホテルを貸し切って!でございます。

内容は今練りに練っていますからね〜そんじょそこらにある新年会とは、違います!行くと、友達が増える♪恋に発展する出逢いがあるかもしれません♪何よりあなたの2019年のスタートを縁起良く!輝く1年の景気づけにしましょう〜〜〜

私たちzeroメンバーは、100%の笑顔と楽しいおもてなしをいたします!!!

主役はあなたです!!ぜひお待ちしています

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  • こんにちは

    またお歳をお召しになるんですね〜♪…

    いつまでも若々しいアケミ姐さんでいてくださいね〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です