新しい1年を!いざ新年会

こんにちは人生保守党代表ベビーフェイスの宏明です( ´ ▽ ` )ノ
本日のブログテーマは『新年会』についてです(^ ^)

新年会はいつも親戚の家に集っていました!
私には従兄弟が4人いて、みんな自分より歳下で弟のような感覚でした。

そして私は見栄をはってお年玉をあげていました・・・好きに使ってといいながら、財布が軽くなるのが忍び難かったです・・小さいころは祖父母や親戚からお年玉をもらっていました。ブーメランの法則ですね♪
だから正月のイメージは”お金”が強いですね・・

もちろん楽しいこともありました。それはみんなで将棋をすることでした( ´ ▽ ` )ノ
将棋って年齢関係なくて、親戚のおじちゃんから小学生の子までみんなでできる。
その繋がるような感覚が楽しかったです!
歳下に負けたりして、本気で悔しがっていました。

私がzeroイベントに来たときに感じたのも、そんな温かさでした(^ ^)

そして来年の1月3日、福岡は宗像市神湊のオテルグレージュで新年会を開催します(^ ^)
白亜の建物で、世界的なシェフが作る料理を堪能して、素敵な一年の幕開けをしませんか??
みなさまのご参加を心待ちにしています( ´ ▽ ` )!!
zeroのイベントは楽しいこと間違いなしです(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です