音で盛り上げマス♫

こんにちは、白玉女学園生徒会長ハルカです!

新年会まで、あと5日♡皆様、当日のプレゼンス(衣装)は決まりましたか?(*´∀`*)✨

さてさて、ただいま絶賛準備中!

わたくしは、音響チーム担当となっております。昔から音楽好きで、ドラマのBGMのCDを聴きあさり、こんな時にあんな音楽流したいな〜!と空想するのが大好きなんですよね!

 

今回、音響チームを共に組んでいるのはこの方!!

zeroネームが、ホスト気質の甘ジェラ男俊介こと、中嶋俊介兄様です!

中嶋さんは、こう見えて(←失礼)元・バンドマンだった(らしい)です!洋楽に詳しい中嶋兄様は、とてもオシャレな曲をいつも選定してくれる、心強い存在です。

2人で、このシーンにはこの曲どうかな?と話し合って、当日の会場”オテル・グレージュ”の雰囲気を、より一層盛り上げますよ〜〜!

 

やっぱり新年だから、めでたい曲も流したいし、正月な和風な感じもいいし、でも海辺に合うムーディなものも捨てられない….などなど。

当日は、ぜひ会場に流れる音楽にも耳を注目させてみてくださいね〜〜!!✨

 

おかげさまで、新年会は満席御礼になりました!ありがとうございます!!(⌒▽⌒)今からはキャンセル待ちとなっております。

当日、最高の新年を迎えられるように、心を込めて準備してますんで、どうぞとびきりのオシャレをして遊びに来てくださいねー!\( ˆoˆ )/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です