非力仕事担当トミー

どうも、僕です。

zero新年会までカウントダウン4!?

年末年始も関係なく我々zeroメンバーは、参加される皆さんのために日々活動しています。

私、トミーも例外なく、今日もこのブログを書いているのです。

昨日のブログの白玉ちゃんは、音響担当という事でしたが、トミーの担当は非力仕事です。

zeroメンバーには、藤川さんを筆頭に、マッチョな男たちが揃っています。

ですので、小さい頃から、ランボーやターミネーターに憧れていた私でしたが、zeroに入隊してからというもの、力仕事に縁がありません。

さらに近頃では、zero女子メンバーの方が断然私より腕力があるので、たまに会場設営なんかを手伝おうとすると、指挟んだりして、アイタって言うなり、

「あんた慣れんことはせんとよ」

と、松田理事長より戦力外通告を下され、

「トミーさん、腰痛めますから座っててください」

と、ふみちゃんから言われる始末。

しぶしぶ小さい娘グループと一緒に、折り紙を折ったりしています。

そして、折り紙をオリオリしたりするほかに、イベントの企画・立案・構成など、小さくても出来る仕事を全般にやらせていただいております。

小さくて非力でも、山椒は小粒でもぴりりと辛い男として、zero新年会も盛り上げてまいります。

初めてzeroイベントに来られる方は見つけられるか分かりませんが、足元によく注意して探して下さい。

僕、きっといます。

待ってますよ、zero新年会で♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です