世界で一番幸せなzero新年会レポート

こんにちは!残念なナルシスト櫻井です。昨日満席150名で開催した「世界で一番幸せなzero新年会」をレポートさせて頂きます♪

会場はこちら、オテル・グレージュ。白亜のお城みたいです♪
11時半に突然会場が暗転。和楽器の音とともに、いきなり新春ミニ落語が始まりました。お陰ではじめてのゲストもリラックスムードに。
そして今まで閉じていたカーテンが開くと会場の一面が全面ガラスになっていて、綺麗な青い海が見えて感動しました!
司会は、明るく自由に話す松田理事長とフォローしつつツッコミを入れる藤川さんのコンビ。
最初の乾杯はノンアルコールシャンパン。
そして、オテルグレージュはフレンチが有名で、結婚式場とは思えない本格フレンチ。すごく美味しくて目でも楽しませてくれます♪
なんとその今回は↑のコース料理を頂きながら、イベントが進行していきます。
前菜→スープを頂いたところで、白紙のおみくじが配られて、そこに自分が神様になって、特製おみくじを作成!(帰りに皆で引きました。)
それから、豪華商品があたるジャンケン大会、人間ビンゴ、伝言ゲームはすべてのチームが間違っていて大爆笑!
「話さなきゃ始まらない」のゼロらしく、そこからペアトークタイムでは、自分の2019年を予言!そして最後は雪やこんこんに合わせてフォークダンスをして、皆で「一月一日」を歌って大盛り上がりのまま、あっという間の3時間でした。
NCGゼロは2018年末にそれまでの看板イベントだった「世界で一番幸せな朝ごはん会」を200回で一旦休止したりと大リニューアル中。次のイベントはまたこちらのページやFacebookでも告知していきますので、要チェックしてくださいね(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です