限られた収納スペースで。。。。

こんにちは!シザーマウスくみこです!!

今回のテーマは「今一番欲しいもの」ですね。

今一番私が欲しい物は作りたい物でもあるんですけど、オリジナルの靴棚です!

私の好きなことの一つにオシャレがあるわけなんですが、服をコーデするとそこに必ず靴がついてくるでしょう?!

なので、何かコーディネイトする度に靴が増えていくわけです。

それでも使い回しが効くようなシンプルなもので揃えようとはしています。

私の部屋は6畳弱の広さで、靴は洋服のクローゼットの上のスペースを使って収納していて、現在は30足くらいはそこに並んでいるのです。

がしかし!

去年の終わりくらいから数がオーバーしてベッドの下にまで侵入中。

私としてクローゼット上のスペースをフルに使って綺麗に収納したいわけ。

それを可能にするために、引き出し可能なレール付きの棚を編み出しました、頭の中で!

これができれば倍は収納できる!はず。

がしかし!

問題はそれが作れるかどうかですね。

今、私の中では板を買ってきて、溝を掘って、穴を空けて。。。。こうやってこうやったら。。。

と構想はできております。

今度、DIYセンターみたいな所に行って、売ってある材料を眺めて、組み合わせて作ってみようと思ってます。

できるかな~~~

微妙だけどね~~~

ダメだったら不要な靴を処分するしかないですね。

部屋に収納できる量の服やアクセしか持たない事が信条なのです。

服があふれたら誰かにあげてますの。

オリジナル靴棚、できたら写メあげますね~~!!

誰か作ってくれんかなぁ。。。。。無理か。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です