こんにちはアブノーマルな乙女芸人アケミ姐さんです。

得意なお喋り、、、って保育園の頃から

少し黙って!と言われるくらいよ〜く喋るんだけど、特に男女のこととなると黙っておれません(笑)・保育園の頃のお医者さんごっこ・バレンタインデー💝はどう告白するか?・初体験はどうたったのか?・不倫とは何ぞや?・結婚ってなぜするの?〜 などなど。

40代の前半までは、なんだかんだ言って男性がどこからか?やってきたので私は美人ではないけどモテるのか?!と激しく思い込んでいたわけなのですが、、

おや、おや、ここ数年、様子が違うぞ!

寄って来ないではないかっ!!

年齢のせい?にするのは楽だけどそうじゃない事に気がついたよ。男の人は確かに見た目に超弱いけれど、大人の男性はパートナー選びとなるとちゃんと見ている。

「ほっとできる」とか「任せられる」とか「可愛い」とか「柔らかい」って大事だと思う。あと現代らしく「引っ張っていってくれそう」とか、、、男性は素直な人が多いからわかりやすく「女性としての優しさ」を出し惜しみしないほうがいいんだな、、とか思う

私のチャームポイントは、ユニークさだと思ってるんだけど、そういう個性はどんどん表現したほうが、男女共に仲良くなれると思うの。でもこれが意外と勇気がいってイマイチだったのよ、、。堂々としてよぅ!思い切って行こう〜!

3月17日には男女のことをみんなで話してみるイベント「朝バナ」があるんだ〜毎回「へぇ〜」の連発の私。男女の間を深い日本海溝にするも、温かい♨️温泉に入ってる♪ようにするのもおしゃべり次第なのですな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です