意外かもしれませんが、実は、、

こんばんは。一級わがまま建築士ヨウコです。


「得意なおしゃべり」
ということですが、、、得意というか好きな話は

実は意外かもしれませんが、、、サブカルというかマイナーというかマニアックというかそんな話って結構好きなですよねー。

コミケ的な感じとは違います。どちらかといえば軽いアングラ的かな。

 

例えば、TVのタモリさんのような感じでしょうかねー。。。

(ちなみにタモリさんの面白さに目覚めたのは13-15才の頃。いきなりでした!)

くだらないけど、どこか学術的、博学的、でもマニアックでディープで面白いっ。

今思えば、1年半前のzeroハロウィンでは、理加里さん扮するタモリと司会をし、

facebookのライブ配信を利用したzeroTVでは、タモリさんのTV番組の雰囲気をオマージュし、

タモリさん扮する建築家・安藤忠雄さん似の男性モノマネの写真と、

隣のナガヨシ君にサングラスをかけてもらうという くだらなさww

これは、いかにも‘タモリ好き’なのかもですね。。もう否めませんね。。。

言っておきますが、こんな事ぶっちゃけるのは、初めてです。大丈夫でしょうか。。。

(私のこと引かないでね、お願いです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です