だんだんと、生々しく(*´∀`*)

こんにちは!
カマトト座敷童ありさです(^ ^)

今日のテーマは、「得意なおしゃべり」です。

話すことが、もともと苦手だった私はゼロイベントに衝撃を受けてきました。

今日ちょうど開催した朝バナは、私がイベントにゲストとして来始めた5年前からありまして、
これが私の会話との出会いのきっかけ。

↑本日、「自分の恋愛パターン」から「なぜ上手くいかないのか?」のシェアをして、
みんなにアドバイスをもらった中嶋さん。
なかなか、ストレートに突っ込まれて、たじたじな様子。笑

もともと私にとって一番苦手なのが恋バナでしたが、今は好きになりました。
恋愛経験がほとんどないので、自分の話よりも、巧みな体験談を持っているみんなに興味津々( ´∀`)

恋バナって、一気に仲良くなる感覚があって、すごいなあ!と感動しておりまして、
果敢な恋愛をしている先輩方に学んでおります。

↑恋愛といえば、この2人の経験談は濃い。

さ、私も頑張ろうっと!

昨日から、よーく考えているのですが、得意なおしゃべり…
なんだろうと考えると、空想話。
ハリーポッターや有川浩さんの小説、マンガが好きで頭の中で空想するのが好きなんです。

よく人と話している際に、そこから空想すると、楽しいんです( ´∀`)
だから、たまに半分しか聞けてないようです。

生々しい恋愛の世界とぶっ飛んだ空想の世界、どちらも楽しい今日この頃でした♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です