ネホリハホリ!

こんにちは!白玉女学園の生徒会長ハルカです!

得意なおしゃべり、ですよね~~~

 

私は口から生まれてきたのか!?と怖がられるくらい、生まれてからしゃべり始めるまでがめっちゃ早かったんですヨ。

1歳半年くらいから、もうペラペラしゃべっていた私を、幼馴染の親が見て、「この子はなんでこんなにしゃべるの!?うちの子と同い年とは思えない!怖い!!」笑 という名言を残してくれたそうな…w(‘ω’)なので、基本おしゃべり大好き人間です!

 

というエピソードを持つ白玉の得意なお話とは。。。ジャンル別にしたらいろいろあるんですけどね、話し出したら止まらない愛してやまないこと!

  1. カメラやインスタグラムの話

  2. 音楽の話(楽器、BUMPや吹奏楽やジブリ)

  3. NHKコント番組「LIFE!」のネタ

  4. トムとジェリー

得意、というのもちょっと違うかもしれませんが、人との会話の中で、インタビューが好きですね!気が付いたら、さりげなぁく、相手のことを根掘り葉掘り聞いているんですよね( *´艸`)

いろんな人とお話しする機会が増えましたが、「気が付いたらなかなか人に話さないことまで話してしまっていた!Σ( ̄ロ ̄lll)」とよく言われます笑。目の前の人にとにかく興味がわいて仕方ないので、気になることはズバリ質問!★

心開いて話してくれているんだなぁ~と、こちらまでうれしくなりますね(^▽^)インタビューしないと、相手のことがわからないし、話せば話すほど、似ているな~他人事ではないな~!と近くなって、短時間で友達になれるのです♪

5月5日には、そんなおしゃべり好きにはたまらないBIGイベント「おしゃべりパラダイス」が開催されますよ~!!(((o(*゚▽゚*)o))) ぜひお友達になりませんか??

お待ちしています💛ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です