おしゃべり界のイチローを目指して。

皆さん、こんばんみ。

NCGzeroの純粋な浮気者トミーです。

今回のブログテーマは『得意なおしゃべり』ということですが、

ううむ、何だろう。

結構、何でも誰とでも楽しく会話しますが、こと女性の前になるとそれが増すようです。

かの有名な登山家は、何故山に登るのか?の問いに対し、「そこに山があるから」と答えたそうですが、

僕の場合、何故そんなに話すのか?の質問がくれば、「そこに女性がいるから」と答えるでしょう。

それくらい、女性との出会いは会話のモチベーションになっています。

僕の通算フラれ回数を計算したところ、打率は1割程とイチロー選手には到底およびませんでしたが、

恋の盗塁王を二回、年間最多デッドボール賞を受賞しています。

昨年7月「我がトミーは、永久に不滅です!」の迷言を残して、結婚を機に一時現役から退きましたが、

今年度から、また現役に復帰するんじゃないか、という噂が絶えない僕です。

男女の会話に終わりはありません。

言葉を持つ人間として、会話を大事に生き、

最後は、看取りのナースを口説きながら死にたい。

そして、いつの日か、出会いの満塁ホームランをかっ飛ばしたい。

そう願うのは、おしゃべりプレイヤーとして当然のことではないでしょうか。

イベントに来たら、是非お声掛け下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。