夢中で創る

どうもこんにちは!白玉女学園生徒会長ハルカです★(^^)/

わたしのパラダイス、というテーマ。

やはり”無我夢中で何かを創る”ことですね〜!

ミシンに向き合っているとき、針が落ちてただ真っ直ぐに布が縫い合わされていく快感…♫私がミシンに向かうときは、誰かを想っているとき!贈り物にハンドメイドで何かを創ることがしばしば。喜んでくれたらいいな!驚かせたいな、とワクワクがたまらんのです。

↑これは、zeroの農ガールへ作ったお野菜ポーチ。布に出会ったとき、これは創るしかない!と思った。笑

 

↑こちらは先日誕生日を迎えた座敷わらしさんへの贈り物。派手なプリント柄が可愛いでしょ(*´◒`*)

あ、写真を撮る瞬間も脳内はパラダイス。

人の笑顔を撮るのって本当に幸せ。

 

1人での創作ももちろん楽しいけど、やっぱり誰かと一緒に創作する事が、なによりも私のパラダイス。

学生時代の吹奏楽部も、50人近くで一つの音楽を奏でる、あのひとつになる感覚がたまらない!!!

この間完了した”おしゃべりパラダイス”の準備期間など、仲間とゲストを喜ばせるために黙々と練習したり作ったり。あーでもない、こーでもない、と良いものを作るために話し合うのもとても大切な時間。

パラダイスを持っている事がありがたいですね。人生一度きり、ステキなパラダイスをたくさん作らなくっちゃ!ヽ(´▽`)/✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です