脳内パラダイス銀河

皆さん、こんにちは。

NCGzeroの純粋な浮気者トミーです!

今回のブログテーマは「わたしにとってのパラダイス」です。

究極的に、自分の楽園を想像してみたら、やはり出てきたのは「脳内パラダイス」でしたね!

僕は、色々と体験したり感じたりする感動はもちろん好きなんですが、

脳内で起こるパラダイスは、この比ではないと最近感じるんです。

先日、大変面白かった「おしゃべりパラダイス」でしたが、

【↑伝説になったトミー&マーサのオープニングアクトの図】

【↑ヤップ島の村長と副村長のキングスランチ視察の図】

【↑個人的に今回のメンバーコスは素晴らしかった。白玉&ふみの太もも タイトル『色気と食い気』】

 

僕は、それを当日やることより、

それ以前に「どうやったら皆が喜んでくれるか?驚いてくれるか?」

と、一人空想してる時の方が快感を感じるんです。

自分の空想が、書いて構想になり、話して創造されていく過程はとてもエキサイティングなんです。

そして、その当日の風景を空想して、日々企み顔でムフフとほくそ笑む瞬間が僕のパラダイスなのです!

さて、次は何を企んでやろうか?

空想のパラダイスを現実のパラダイスにできる最高の仲間と、また今日から飛んでいこうと思っています!

次回のイベントもお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です