話してパラダイス

こんばんはー!

愛とムチの二刀流 ド天然理事長のお幸和です!

今回のテーマは「パラダイス」

私にとってのパラダイスはやっぱり話す事ですかねー。

それも本音を話せる事。

昔は話す事に良し悪しがあって、こんな事言ったってと口をつぐみ、ここではこんな事言う事では無いと口をつぐみ周りに合わせて生きてきた自分からすると、

どんな状況であっても素直に自分が思っている事を相手に伝えられるって幸せなんだって事を実感してるんです。

だから、相手にも思ったままを言ってもらえる事も感謝だなぁと思いますね。

そんな自由な話しを当たり前のようにしていると、

自分の中からすっごい自由な発想が湧いてくるんです!

そういえば、自由に正直に自分の思っている事を言い始めてから、自由な発想が湧いてくるようになってきましたね。

だから今こんな事がやれているんでしょうね!

自分の天才性にちょっと気付けたり、みんなの発想の凄さもどんどん発見できるし、

人って元々天才なんだなぁ!と実感するこの頃。

今日の写真は同居人のフミちゃんがパエリアを作ってくれました!

ファームの野菜たっぷりのビーツのサラダも添えて。

1 個のコメント

  • おはようございます

    around60の番長の天才お幸和ちゃん〜♪…

    『愛』に恵まれるといいですね〜♫…

    ジャンヌふみちゃんがパエリアを〜…

    ふみちゃんも女子力あるんですね〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です