こんなイベントしてみたい!!

高身長低姿勢のかしこまり王子ナガヨシです。最近は不二ラパンにて奮闘の日々でございまする。

本日からブログテーマは【採用されるかは分からないけど、やってみたいイベント案】

これまたメンバーによっていろんなテーマが出てきそうですね。現実的なものからぶっ飛んでいるものまで、個性が垣間見れるブログが続きそうです。

さて、自分がやってみたいのはキャンプスタイルのイベントです!!!わっしょい。

自分は自然豊かな(ド田舎な笑)土地で育ってきたので、自然に触れたくなる衝動がたまに来ます。落ち着くんですよん。そしてよくご近所さん達、同級生の集まりなんかでBBQとかをやっていたので、みんなで楽しくワイワイしたいなと思ったのであります。

zeroでやるならどこですかねー?

山も捨てがたいんですが、昨年のビッグイベントは八女市の豊かな緑に囲まれた中でのzero合宿だったので、海辺がいいかななんて想像します。

食事ではBBQやカレー対決!!

エンタメタイムでは泳いだりビーチバレーしたり。夜は花火とか肝試しなんかも盛り上がりそうです。

そしてなんといっても僕がやりたいのは焚き火を中心に輪になってみんなで話をしたい。

波の音が聞こえる星空の下、どんな話が花咲くのか。絶対に忘れられない時間になるんじゃないかなーと思っています。

まぁ、まとめますと大自然の中でキャンプをしてみたい!というナガヨシ案でした。

なかなか現実的?

 

 

2 件のコメント

  • 永吉君お疲れ様です
    楽しそうな企画ですね❗️
    暑い☀️毎日ですが頑張って下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です