生理ちゃん。。。。

皆さん、こんにちは!シザーマウスくみこです!

ブログの順番もリニューアル、テーマもフリーでリニューアル、フリーになると私のテーマは必ず「性」に行きまする。

知ってます?

「生理ちゃん」

私もニュースで初めて知ったのだけど、ネット上の漫画が大ヒットして、映画化まで決まったんだってね。

しかも、権威ある「手塚治虫文化賞」まで手にしたという快挙。

生理って。。。そう、あの女性に月に一度訪れる生理を擬人化した漫画。

 

生理ちゃんが女性を代弁してくれて。。

もの凄い共感を得て社会現象になってる。

こういう話しにくいことを男女が話し合えるって素晴らしいなあと嬉しくなるわけです。

先日も仲間とご飯食べながら話したの。

「性について異性にどんなことを知りたい?聞いてみたい?」

・どんな時に興奮するか、知りたい

・快感ってどんな感じ?

・性の好みを教えて

・女性にはどんな劣等感があるの?

などなど、聞きたくても中々聞きにくい疑問を色々話しました。

ちょっと勇気がいったりもするけど、話してみるとみんなと凄く近く感じてリラックスします。

私も過去を思い出しながら(笑)、空想しながら色々話したおかげで脳が撹拌されたらしく、その夜のユメは奇想天外で面白かったです。

仲間の一人も日頃は見たことのないような珍しいユメを見た、と言ってました。

性の話をするのって、脳にも良いんだなって実感しましたよ。

これからもドンドン話す機会をつくろうと思ってます。

「Let’s Talk about SEX!」というイベントを定期開催したいと企んでおります!

ひやかしやふざけでなく、真剣に性の話をしたい方、募集中~~~!

2 件のコメント

  • 私もきょう、仲の良い女友達に膣の快感とお尻の穴の快感の違いや一人エッチの話を聞きました、男では分からない話が聞けて良かった、大分恥ずかしがっていましたけど。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です