「あたりまえのこと」の中で

こんにちは!「愛人キャラだもん♡マリコ様」の明石です。

さて、テーマがフリーになって何を書こうか悩みますね。

この悩むっていうこと、結構曲者だと思いませんか?

それぞれ人生大なり小なり悩んで悩んで生きてきた部分があると思います。

自分にとっては普通のことでも相手にとっては全然普通じゃなかったり、その逆で自分にとって普通でないことが相手にとって普通であることも。

でも「当たり前」は他人にとっては「あたりまえのこと」ではないなんて気づいていませんでした。

理由を突き詰めるといろんな理由が出てきますが、それもまた面白いなと思います。

自分にとって大きなこだわりだー!って思っていることでも結構どうでもいいこともたくさんあるんですよね。

やってみると意外と楽しいことも、そして意外と根深いことも見えてくる。

時代によっても「当たり前」が違うなって思いますしね。

数年前は自分がこうやってブログを書いたり世間に写真を公開したりするなんて思ってもみませんでした。

zeroに入って私の「当たり前」が変わったことの一つです。

そういうものが人の個性を作るんでしょうね!

というわけで写真は先日真顔で写真を撮っていた睦ちゃんと福津の海で。

せっかくなので海を背景に取ればよかったかな?ってあとから思った一枚でした笑

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。