ぶっちゃけカフェ会

皆さん、こんにちは。

高身長低姿勢のかしこまり王子ナガヨシです。6月23日はナガヨシが企画したぶっちゃけカフェ会を開催しました。

この会を企画したのは、自分自身が元々人見知りだったり、相手の顔色を伺って言動したりとどこか猫かぶりな部分があったからです。素の自分を見せられる場があれば、受け止めてもらえる場があれば、これまでになかった深い出会いが起こるのではないかと企画してまいりました。

当日はブランチ付き。ナガヨシの案を藤川夫妻が練ってくださいました。食事しながらだと話も弾みますね。

そうすると、出てくるたくさんのぶっちゃけ。「人は見掛けによらない」なんて表現がありますが、「僕って、私って、○○なところがあるんです。」というシェアには、そうなんだ!という驚きがたくさんありました。

自分のこんな部分を出したら距離ができるかもな、引かれるかもな、なんてことほど、共感が生まれやすいものなのかもしれません。それにそれをさらけ出しても認めてくれる存在って、なんだかホットしますよね。

ぶっちゃけカフェ会をきっかけにたくさんの出会いが起こることを願って、締めようと思います。自分もたくさんの人と出会えるように、もっとぶっちゃけて行こう!!

最近のNCGzeroはメンバー個人個人が主催するイベントが開催されていますよ!ホームページやフェイスブックでご確認ください(^O^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です