芸人育成?!

こんばんは!ホスト気質の甘口ジェラ男俊介です。今日はジェラ男がブログの担当というワケなんですけれども。

今、よく目にするようになった文字で『闇営業』なんて言葉がありますねー。要は芸能人の方が事務所を通さずに、芸の仕事をしてお金を頂く。それだけならまだしも、その相手があまり好ましくない方々だったと。

芸能人も大変ですね。少しの油断だったり、不注意がこうやって大問題に発展する。ワタクシ、お笑い好きとしてはなんとも悲しい現実を思い知らされました。養成所に入ってお笑いを学んだのに届けられたのは、お笑いではなかったワケですからね。

そんなワタクシも養成所までは入ってませんが、高校生の頃お笑い好きの友達から

「俊!ツッコミがおらんけんツッコミやって!」

と言われ、芸を仕込まれました(笑)ちなみにその頃のリスペクトは、ダウンタウンの浜ちゃん、ナイナイのやべっち、XJAPANのyoshikiと濃いラインナップでした。

そのおかげで、最近好きな事は?と聞かれたら「お笑い」と言えるようになり、初対面の人だろうがツッコミポイントがあれば容赦なく突っ込み、仲良くなれるようになりました♪

それに飽き足らず、最近はお笑いを躾けるようになってきました(笑)お笑いを知らなかったコが、最近ではドヤ顔でボケて、突っ込まれてご満悦になってます。さらに「それオイシイやん!」と、今まではご飯を食べての『美味しい!』しかなかったコがそこまで言うようになりました(笑)

本格的に芸人育成所始めようかな(・∀・)

↓こうやってイジられるのにも慣れました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です