「おせっかいの泣き虫」

こんにちは、アブノーマルな乙女芸人アケミ姐さんです。私ってどんな人だ?と自己分析すると
おせっかい焼きの泣き虫だよな~と思う。あ、おせっかいだからといってものすごく面倒見がいいのとは
ちょっと違う、、。
イベントなんかに参加すると、たっくさんの人がいるわけだ。もちろん全然初対面。そこで近くに座っていた人が
会の一番盛り上がっているところ、話の核心のところでそそくさと席を立ち帰ってしまった。
「何があった~~~~!!!」「急用なのかな?・・・・にしてもここからいいとこなのに勿体ない!」
「あ、急にお腹いたくなっちゃった?そういう時あるよね~~」と勝手なストーリーを妄想したり
レストランで、その店のスタッフの女性が怒った顔してる人が何人もいる、しかもベテランっぽい、、、。
「いろいろ不満はあるけど、忙しすぎるけど、頑張っている人なんだろうな~~」とか、
「あ、あんまり気がきかないスタッフの子いるけど、さっきの人に怒られていそう~」とか
勝手な人間観察ストーリーを展開して、脳のなかが忙しい。のです。

泣き虫なのは、とにかくすぐもらい泣きするのです。
一青窈の「ええいああ君からもらい泣き」状態が、よーく起きます。
この前は、クイーンの映画を見に行ったときのこと、隣の女性が大ファンのでしょう
「?ん?ここで泣く?」という場面でシクシク涙を拭いていて、気が付くと私もホロリと涙。
そんな、わたしでございます。

2 件のコメント

  • おはようございます

    そんなアケミ姐さんがス・テ・キですよ〜♫…

    アケミ姐さんらしくがいいと思います〜♬…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。