あなたの七夕を語ろう@不二ラパン

こんばんは!!
7月7日の七夕の日にみんなで七夕を語り合いました♪

今回、初のピンでの司会となった妄想爆発技術屋宮本くんの軽妙なトークからスタート!七夕でおなじみの彦星は実はニートだった(?!)なんていうアイドリングトークを経て、まずは食事タイム♪

↑特にタマゴサンドは美味でした♪( ´▽`)

 

そして、いよいよ本題。参加者同士でペアを組んでの1発目のトークは「あなたにとってのロマンチックって何か?」って話。筆者のワタクシがなんだろう?と考えてるうちに周りは話が止まらないくらいの大盛り上がり!

みんなロマンチックに飢えてるんですね(←こんな事いったら怒られますね(笑))奥様との出会いのエピソードなど、女子がキュンキュンするような話が展開されました。

そして、次が「それがどうやったら叶うか?(やれんのか⁈)」というテーマ。ここではもてなしたい精神が高い人ほどトークも具体的になり、盛り上がりにも拍車がかかっていましたね。

異性とのロマンチック。

簡単なようで難しい。

サプライズも日頃の行いが悪ければ、『なにしとん?』と逆サプライズな返しをされる結果になる。

そう。ロマンチックと感じるようなシチュエーションは、ドラマのような偶発的なモノと日常の延長上にある何気ないモノとあるようです。

今回は男性が多かったですが、ロマンチストも多かったらしく、会はふんわかした温かい会に仕上がりました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です